2011年10月09日

ふるーるBee 10th Anniversary

皆さん、先日ご紹介させて頂いた「アフリカ雑貨マラケッシュ」を覚えてますか?
覚えてない方、初めてこのブログを見られた方はまずコチラ↓から、マラケッシュの情報を少しだけ書いてます(^^;;
http://infomation.ashita-sanuki.jp/e468265.html

この「アフリカ雑貨マラケッシュ」さんが、香川県仲多度郡まんのう町にある花屋さん「ふるーるBee」さんの10周年記念イベントに出店されるそうです。
昨日、マラケッシュさんにお邪魔するとオーナーの江口洋子さんが出店商品を一個一個手作りされてました。
ふるーるBee 10th Anniversary

私が、マラケッシュさんを皆様におススメする理由の一つでもあるのですが、全てが手作りであること。そして、同じものが存在しない一品物のみを取り扱われているところです。更に、手作りなのに丁寧で丈夫なところも私が、ビックリした点です。
明日は、どのような商品を出店されるかは聞いてませんが楽しみにしております。

また、チラシによれば
フラワーアレンジメント教室(ふるーるBeeさん)
アップルパイやとろっと生クリームパンのセールもあるそうです。(西内花月堂、Kagetsudo Panya)
雑貨屋さん達によるレトロでモダンなフリーマーケット
もあるそうで、食欲の秋芸術の秋にピッタリそうなイベントですね。
ふるーるBee 10th Anniversary

蛇足ですが
花屋さん「ふるーるBee」さんは、私が花を買っています。私のお気にいりのお店です。先日は、彼女の誕生日プレゼントをこちらで買いましたよ。彼女に、とっても気にいってもらえて、ほんとに「ふるーるBee」様々でした(^^;;
また、ケーキ屋「西内花月堂」さんは、私の幼いころの誕生日によく親がケーキを買ってきてくれたことを覚えてます。とっても、濃厚な甘さでおいしかったことを覚えてます。

最後になりましたが場所はコチラ↓

大きな地図で見る
花屋 ふるーるBee
香川県仲多度郡まんのう町吉野841−5
0877-79-0727

いろんな意味で、早くも明日が、楽しみです(^o^)/



同じカテゴリー(マラケッシュ)の記事画像
アフリカ雑貨 マラケッシュ
同じカテゴリー(マラケッシュ)の記事
 アフリカ雑貨 マラケッシュ (2011-09-29 03:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふるーるBee 10th Anniversary
    コメント(0)